のんびりシンプルライフ

のんびりダラダラごろごろシアワセ

幸せなひととき

平日出勤前に30分から1時間ほど自由時間ができます。

この時間にブログを読んだり書いたりするのが好きです。

 

が、最近🐱こむぎとのふれあいタイムになっています。

 

朝から元気。

相方の😸きなこは早朝のひと遊びを終え爆睡中。

ごめん、起こしちゃった。

 

パソコンを開くと🐱こむぎがやってくる。

私の椅子に座りたがるけど、膝の上はいや。

狭いスペースで座ったり立ったりしてる。

落ち着かないのでブログを諦め、遊びに徹します。

 

子供も成長した今、私に甘えてくれるのは猫くらい。

しあわせな事です。

 

朝、猫が甘えてくれる。

夜中に猫に起こされる。

 

私に与えられた幸せなこの時間、ありがたく満喫しています。