のんびりシンプルライフ

のんびりダラダラごろごろシアワセ

なんでもデスク

今週のはてなブログのお題は「デスクまわり」です。

 

私の自宅デスク。

f:id:nonbiri_simple:20220327162429j:plain

何もありません。デスクと言っていますがダイニングテーブルです。

 

昨年ミシンを購入し、リビングのダイニングテーブルで作業していましたが、夢中になり、一日占領しちゃう日もあります。

食事の度に片付けるのが面倒で、自分専用のデスクを買おうと思いました。

 

使い慣れたダイニングテーブルサイズが良くて、リサイクルショップで見つけました。

状態も良く、お値段3,980円。即買いしました。

 

息子が以前使っていた空き部屋にダイニングテーブルだけ置き、ミシン作業をしたり、ブログ書いたり、ブログに載せる写真を撮ったりと大活躍。

 

お気に入りのデスクです。