のんびりシンプルライフ

のんびりダラダラごろごろシアワセ

シンプルトートバッグ

トートバッグを作りました。

息子達に使ってもらえそうなシンプルデザインにしました。

 

サイズは縦40㎝横39㎝マチ7㎝持ち手52㎝。

マチは小さめが好みです。

縦15㎝横26㎝の大きめの内ポケットには

鍵やAirPods、日焼止めなどなど男子も使う小物が入ります。

 

縫いやすい薄めの帆布で作りました。

 

先日長男が帰ってきた時、

「これいいでしょ。エコバッグにもなるよ。」

と、半ば強引に持ち帰ってもらいました。

 

次男には「ダメージ加工したやつが欲しい。」と言われました。

難しそうだけど、今度挑戦してみようかな。

トートバッグ大好きなので、色々作って腕を磨きたいです。