のんびりシンプルライフ

のんびりダラダラごろごろシアワセ

突っ走る

あの日、私の心にボフッと火が付いた。

 

『ギターやりたい。』

 

今日美容院が終わった足で

楽器屋さんに買いに行こう。

 

『このフレーズ弾いてみたいな。』

『ギター教室の看板気になる。』

 

ふと目にしたバンドをやっている方のブログ。

ギターをやりたいけど踏み出せなかった私。

行動に移す着火剤になってくれました。

 

美容院が終わり直行した楽器屋さんは

まさかの営業時間前。

開店まで40分、待とう。

 

その間に私の心は揺れ動く。

 『こんな衝動買いでいいのか?』

 『開店と同時に入るの恥ずかしいよね。』

 

朝の勢いがしぼんでしまった。帰ろう。

 

1ヶ月ギターへの想いを温め

結局ネットで買いました。

初心者用がたくさんある中

レビューの良かったお店で

購入しました。

 

色は直感で赤。

 

いつか憧れのミュージシャンと一緒に

演奏したり。弾き語りしたり。

 

夢は膨らみ突っ走っています。

指の位置も分からずジャーンとやってみる。

楽しい。