のんびりシンプルライフ

のんびりダラダラごろごろシアワセ

ズボラゆえの苦労

 

最近ブログを始めて、手探りでやっています。

 

ずっとブログをやりたいと思っていましたが、

始める前から色々考えすぎて出来ませんでした。

このままでは、やらずに終わってしまう。。

とりあえず勢いでやってしまえ!と始めました。

 

写真はあまり撮らないのですが、ブログに貼りたくて撮っています。

 

写真を撮ると、映り込む家の汚れ。

こっちを隠すとあっちの汚れが映る。

あっちを隠そうとすると、今度はあそこの汚れが。。

 

いかに綺麗な写真を撮るか、じゃなく汚い部分を映らないようにするかで苦心しています。

 

なので、どうしても周りが映り込まないようにアップになります。

それと、内容に関係なく自然体で可愛いネコの写真になります。

 

ものはだいぶ減ってスッキリし、時間にゆとりができたのですが、

浮いた時間は、掃除よりゴロゴロ~ダラダラ~に全力を注いでいます。

 

ブログに引きの写真を載せられる日は来るのでしょうか。。

f:id:nonbiri_simple:20220216075239j:plain

 

 

読んでいただきありがとうございます。