のんびりシンプルライフ

のんびりダラダラごろごろシアワセ

リメイクハンガー 

ハンガーに掛けて服の写真を撮ろうとした時、

家には実用的なハンガーしかなかった。

 

可愛いハンガーに掛けて写真を撮りたい。

でも買うのはイヤ。

 

余ったはぎれでハンガーをリメイクしよう!

ベージュ系の端切れで作ろうと集めてきました。

 

ハンガーに2㎝幅に切った端切れを巻き付け、

100均で購入した手芸ボンドでくっつける。

 

開始1分。

 

飽きた。

 

やめようかな。

 

だけど私の前に目をキラッキラさせてるお方が。

 

端切れの上に寝そべり、

ねえ、何してるの?

何ができるの?

 

愛猫こむぎが

早く続けてって顔してる。

 

とりあえず仕上げよう。

 

こむぎに見守られ巻き終えました。



思ってたのと違うけど、素朴でいいかな。

 

こむぎも満足して、どこかへ行きました。