のんびりシンプルライフ

のんびりダラダラごろごろシアワセ

クッションカバー

 

久しぶりにクッションカバーを作りました。

サイズどうだったかな。

過去のブログをたどって作りました。

 

柄ものが多いのでシンプルな無地を選ぶつもりが、

かわいいストライプのはぎれが目に入り、即決。

50㎝のはぎれはクッション作りにちょうどいいです。

 

できた。

 

クッションにバタっと寝転ぶと気持ちがいい。

 

私の夢は映画『千と千尋の神隠し』に出てくる坊の部屋。

いっぱいのクッションの中に埋もれて寝てみたい。

 

部屋いっぱいのクッションは用意できないけど、

押し入れならクッションと布団でかさ増しして

雰囲気は味わえるかな。

 

年齢を重ねても頭の中はフワフワ。

夢見るのは自由。幸せを感じる夢です。