のんびりシンプルライフ

のんびりダラダラごろごろシアワセ

ハンドメイド 首輪

愛猫こむぎの首輪を作りました。

 

子猫は小さくて、どこにいるのかわからなくなります。

黒猫こむぎは、闇に紛れるので探すのが余計大変です。

音で居場所が分かるように、100均で鈴付きの首輪を

買ったのですが、こむぎには大きすぎました。

 

 

100均首輪を解体し、その部品を使って作りました。

こむぎは赤が合うかな~。

赤い生地にしました。

先住猫きなこも赤の入った首輪。

そういえば以前飼っていた愛犬の首輪も赤。

ペットの首輪は無意識に赤を選んでいます。

赤い糸を買い忘れたので白い糸で縫いました。

 

付けてみたらサイズぴったり。

かわいい~。

 

きなこにもお揃いで作ろうかな。