のんびりシンプルライフ

のんびりダラダラごろごろシアワセ

かわいいあの子

わが家に家族が増えました。

フサフサの毛が可愛い『こむぎ』ちゃん♀です。

命名権を争っていた次男と私の話し合いで決めました。

 

友人に知り合いが飼い主を探しているんだけど、どうかなと聞かれ、

家族で縁があれば飼いたいと話していた矢先だったので、是非とお願いしました。

 

待合せ場所には知り合いの方とご家族がいました。

中学生の姪っ子さんもいて、無言で見守り別れを惜しんでいるようでした。

 

大切に育てますね。と言い、早々にお別れしましたが、

姪っ子さん心配してるかな?となぜか気になります。

 

いつか先住猫『きなこ』と『こむぎ』の仲良し写真を送ろう。

かわいいあの子も安心して笑顔になってくれると思います。