のんびりシンプルライフ

のんびりダラダラごろごろシアワセ

よおしよし。

 

GWも終わり我が家も通常営業に戻りました。

 

いつもの時間に起きて

いつものお弁当を用意して

いつもの時間に家を出る。

 

感情ほぼ無のまま、通い慣れた道を運転し

いつの間にか会社に到着。

 

今日は溜まった仕事をただ処理していく1日でした。

『働きたくない』と考える暇もなく良かった。

 

GW前に連休中にやりたい事を書き出しました。

全部で37個で、できたのは6個。

 

6個もできました。

 

6個しかできなかったと考えるより、

6個もできたって考えた方がハッピー。

 

「良くできたね~。よお~しよしよし。」と、

ムツゴロウさんが撫でまわしてくれるような

感じで自分を褒めまくります。

 

自分を甘やかしてあげたら、人にも優しく出来そう。

自分にも人にも甘々で過ごしたいな。

甘々、イイと思うよ~。と賛成してくれてます、たぶん。

 

 

 

プリンはこのプリンが好き。

寝る前だけど食べちゃおう!

 

この甘やかし方はどうだろう。。