のんびりシンプルライフ

のんびりダラダラごろごろシアワセ

クッションカバー作り

GW、夜明け前にネコに起こされる→二度寝→食べたい物を好きな時間に好きなだけ食べる→昼寝!

満喫しています。

 

GWはミシンで小物をたくさん作りたいので、時間を見つけて(だらだらしてるので時間はたっぷりある。)作っています。

 

先日クッションカバーを作りました。

奥の黄色いクッションは以前作ったものです。

追加で手前の3つを作りました。

 

hodohodosan.com

 

 

右のサクランボ柄、可愛くて即購入です。

中央と左の布もデザインが可愛いくて購入しました。

ハンドメイド初心者なので詳しくないのですが、『MiyakoKawaguchi』さんデザインのものでした。

『MiyakoKawaguchi』さんで調べたら、他にも可愛い生地がたくさんありました。

 

2つは座椅子とセットで昼寝のお供に。

2つはベンチの上に。

眺めては、一人満足しています。

もっと作りたいな。

次は息子に相談して息子の部屋用のクッション作ろうかなと思います。