のんびりシンプルライフ

のんびりダラダラごろごろシアワセ

どうやって寝よう

私の特技は寝ること。

子供の頃から寝つきの良さは褒められてました。

布団に入って5分後には夢の中です。

気づいたら朝。だったのですが、最近は朝までぐっすりはありません。

 

最近は愛猫きなこと寝るのが楽しみ。

恥ずかしがり屋のきなこは、私の布団が好きだけど自分からは来ません。

抱っこして連れていくと、布団をフミフミ。

毛づくろいして寝る態勢に。

 

布団に来てしまえば大胆に真ん中を使います。

私の寝るスペースなど関係ありません。

 

f:id:nonbiri_simple:20220405200610j:plain

 

『どうやって寝ようかな。』と隙間を探す時間も幸せです。