のんびりシンプルライフ

のんびりダラダラごろごろシアワセ

おウチ時間に買い揃えたもの

f:id:nonbiri_simple:20220409100527p:plain

はてなブログの今週のお題「買いそろえたもの」。

 

2020年、コロナが広がり外出を控えていた頃、皆さんおウチ時間を工夫して過ごされていたと思います。

親子でご飯作りやお菓子作りをされたり、ベランピングで気分転換されたり。

 

私は新たに挑戦したいと買いそろえたものの、いまだ始められていないものが3つあります。

 

 

ドラムグッズ

f:id:nonbiri_simple:20220320084218j:plain

ドラムを叩けるようになりたい。と思いながら始められていなかったので、今がその時!と思いドラムを始めようと思いました。

電子ドラムを買おうかな、でもやらなかったら場所をとるな。。と消極的になり、お手頃価格な練習用パッドとスティックを買いました。

結局1,2度触っただけで、大事に保管してあります。。

ドラムをやりたい気持ちはずっとあり、いまだに電子ドラム買おうか迷ってます。

 

タイ語の本

f:id:nonbiri_simple:20220409100923j:plain



タイ文字が可愛いという理由でタイ文字の本を買いました。

15ページまで読んだところでストップしています。。

未来の私に問いたい、タイ文字書けるようになっていますか?

 

クラフトテープ

f:id:nonbiri_simple:20220320084345j:plain

クラフトテープでかごを作りたいと思い購入しましたが、まだ作っていません。

3つの中では、かご作りが一番やる可能性が高い気がします。

 

いずれもこの先やるか、やらないか私にもわかりません。

何年後かに、また「買いそろえたもの」のお題がめぐってきたとしたら、どうなっているかお楽しみ。