のんびりシンプルライフ

のんびりダラダラごろごろシアワセ

今日のごはん

 

今日はブログを見やすくする技を調べていたら疲れたので実際に試す前にやめました。

 

昨日ごはんをあげた野良猫ちゃんが遊びに来たのでご飯あげたりしてました。

最初はシャーシャー言ってたけど、最後はスリスリしてきた。

 

前から家に散歩にきていたのですが、毛並みもきれいなので、どこかの家で可愛がってもらってるのかと思っていました。

 

でも2~3日前に来た時ついていた泥がそのままだから、やはり野良ちゃんなのかな。

もう少し慣れたら泥を落としてあげたいです。

 

なんだかんだ疲れたからご飯作りたくないぞ。

だけど、頑張って作った。

お昼はオムライス。卵が切れてつきはぎだらけ。

f:id:nonbiri_simple:20220223174135j:plain

夜は麻婆豆腐丼で勘弁してもらいましょう。

f:id:nonbiri_simple:20220223174221j:plain

休日は無理しない。ちゃんと休もう。