のんびりシンプルライフ

のんびりダラダラごろごろシアワセ

ネコ三昧な日

 

今日は朝から幸せな始まりでした。

愛猫きなこが私に甘えてきてくれた。

 

なかなか私の膝の上にくることはないのです。

いつも遊びの誘いなのに、今日は膝の上でくつろいでくれました。

 

1秒でも長くいてくれるよう精一杯もてなしました。

会社に行きたくなくなる。。いろんな意味で。

 

仕事から帰ってきたら、外に野良ちゃんが遊びにきてました。

時々遊びにくる白くて青い目の可愛い子。

お腹を空かせていて、ご飯をあげたら3回おかわりしました。

 

猫初心者で接し方が分からず、お互い距離をとって様子を見てました。

猫プロの人は、撫でたりできるのかな。

私はまだ飼い猫以外はうまく接することができません。

 

お風呂ではスピッツの『猫になりたい』を聴いて身も心もリラックス。

 

布団に入って寝る前に見る本。

『猫のいる暮らし、猫のいる部屋』という本です。

可愛い猫ちゃんと素敵な飼い主さんの暮らしが垣間見れる本です。

 

朝から寝るまでネコ三昧な日でした。

f:id:nonbiri_simple:20220222221513j:plain

おやすみなさい。。