のんびりシンプルライフ

のんびりダラダラごろごろシアワセ

あったらいいもの

 

あったらいいなと思うもの3つ。

 

どこでもドア的なもの

すっかり慣れた田舎暮らしですが、例えば洋服を買いに行くにしても

目的を果たす時間より、目的地までの往復時間の方がかかったりします。

ドアtoドアとは言わないから、目的地と家の中間地点までワープできるとか。

最寄り駅まで5分で行ける何かがあったら嬉しい。

 

分割できる車

1人1台車を所有するのが当たり前の地域に住んでいます。

1人の移動に何人分の空間も移動して、もったいないな。と思います。

レゴブロックのように組み立てられ、1人用や4人用とか自在に変えられる車が欲しい。

 

自動全身洗い機

お風呂で疲れをとりたいけれど、体が床に張り付いて動けない時。

自動で全身洗ってくれて、「洗い足りない所はないですか?」に

心から「ありません!」を言えるくらい気持ちよく洗ってくれて、

髪も艶々にセットしてくれる機械ほしいです。

 

そんな機械、あっても買えないじゃん。と息子。

 

そうだよね。と一気に現実に引き戻されました。

f:id:nonbiri_simple:20220221210449j:plain

今週もがんばるぞー。