のんびりシンプルライフ

のんびりダラダラごろごろシアワセ

ハンドメイド オーダー入りました。

ハンドメイドのオーダー入りました!

 

依頼主は息子の彼女。

 

息子が体調不良の時、ピルケース代わりに持たせたポーチを見て、彼女が欲しいと言ってくれました。ばね口タイプのポーチです。

 

f:id:nonbiri_simple:20220123091236j:plain

f:id:nonbiri_simple:20220123092043j:plain




 

自分が作ったものを欲しいって言ってもらえるのってなんて嬉しいんだろう。

 

オーダーを受けた直後の週末に作り、渡しました。

息子によると、やはりピルケースとして使ってくれてるそう。

 

嬉しい・・

 

ハンドメイドって、もらって迷惑な時ありますよね。

作った本人はよかれと思っても、もらう方は相手の好意を思うと断れないし。

相手から欲しいと言われる機会があったら作らせてもらいたい。

 

色々作ってみたいけど、ものは増やしたくないし、初心者で完成度も低いので欲しいって言われると嬉しいのです。

また、誰かの目にとまるものを作れたらいいなあ。