のんびりシンプルライフ

のんびりダラダラごろごろシアワセ

ハンドメイド バッグ作成

先日布地を購入しました。

 

f:id:nonbiri_simple:20210923145633j:plain

くま柄の布地です。

 

週末に図書館に行き、借りた本を100円均一で買った不織布バックに入れるのですが、ハードカバーの本を7冊くらい借りると、さすがに不織布バックが痛々しい。

 

借りてきた本の保管場所も兼ね、図書館通い専用バックを作ろうと思い、近所の布地を扱っているお店へ。

厚手の布地を探していて目に入ったのが、このくま柄。

 

表情がかわいい。

f:id:nonbiri_simple:20210923145750j:plain

 

マスタードと青の2色が売っていて、さんざん迷って青を購入。

 

今年10数年ぶりにミシンを購入し、バッグなどを自由に作って楽しんでいます。

サイズもこのくらいかな。とアバウトに決めて、完成しました。

 

f:id:nonbiri_simple:20210923144633j:plain


図書館通いが、もっと楽しくなりそうです。